みんなで経済的自由になろう!

読者様と一緒に小金持ちを目指すブログです

【2022年度】総資産公開 第3四半期資産状況報告会(9月決算)

こんにちは、じゅんです。
資産推移を把握するために四半期ごとに個人決算をやっておりまして、今回もやっていきたいと思います。
【2022年度】総資産公開 第2四半期資産状況報告会(6月決算) - みんなで経済的自由になろう!



2022年9月決算

資産額

■2022年9月決算
総資産:2159万円
負債:185万円
純資産:1974万円(前回比+108万円

■前回決算(2022年6月)
総資産:2051万円
負債:185万円
純資産:1866万円(前回比+69万円


円安の影響で増加となりました。

資産ポートフォリオ

○2022年9月(今回)
■大枠


○2022年6月(前回)
■大枠

■小枠(リスク資産のみ)


面倒なので表を簡略化しました。
現金パーセンテージはほとんど変わっていません。

円安の影響で指数の下落分が相殺されているので、特に現金(円)を多く保有している意味もないですね。



所感


円安の影響で資産が減りませんね。
米国はダウントレンドですが、資産がそこまで減ってない方が多いのではないでしょうか。

次回は12月決算で。

じゅん🇯🇵🇺🇸🇺🇦 (@jun_financial) / Twitter